« CARP JAZZ NIGHT♪ | メイン | HIROMI亭♪ »

2018年9月12日 (水)

岩国縁屋♪

カレーはたくさん作って、冷凍します。で、寝坊したら持ってきます。
スイカの皮の、ピクルス。カレーにぴったり。

先週の金曜日、会社の人達と縁屋へ行きました!
隣の席の人と他部署の人が、愚痴を言いあってて、飲みに行こう!と意気投合して、くるっとこっち向いて、一緒に行こう!となったのでした。

レバーのたまり醤油漬け!これは必ず頼みます。お通しの切り干し大根の煮物。これ美味しい!私もこんなの、作りたい。

まだまだたくさん頼みましたが、画像撮ってないです。生のピーマンに肉みそ入ってて、これはすごく美味しかったです。
お互い言い合いっこしたから、気が済んだかな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart