« G.Labo♪ | メイン | 岩国縁屋♪ »

2018年9月11日 (火)

CARP JAZZ NIGHT♪

昨日と全く同じ。ま、こんなもんよ。
今日はやっと水周り工事の契約しました!今月末から工事です。
お姉ちゃん、帰ってきたら、別世界だよ、水周りだけ。

日曜日はほまれ座で、カープジャズナイト。カープの熱烈なファンのNさんと行ってきました!

カープの応援歌がこんなにカッコ良く演奏されます。

野球応援するならカープだけど、実はよく知らない私。Nさんと他の人の会話を聞くだけ。

後半、みんなで風船膨らませて。私、どうしてもダメなのよね。誰かが膨らませてくれました。

わーい!
この日も盛り上がりました!

河村君とツーショット!一人で来てたファンの女の子に、便乗^_^
ますます盛り上がって、嬉しいですね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart