« 蔵あらしの会 桂月 土佐酒造編 | メイン | 煮干しラーメン »

2018年8月 4日 (土)

やまと屋♪

今カープの練習場に来てます。木陰にいると案外気持ちいいです。暑いけど。

蔵あらしの会の後、お仲間のやまちゃん、行きつけのお店に連れて行ってもらいました!
並木通りリッチホテル向かいのビル、2階にある、やまと屋。

日本酒の後の、ビールは美味いです。

トマトのおひたし。

ピーマンとソーセージ炒め。

アスパラベーコン。

キャベツとわさびみそ。

ちくわの磯辺揚げ。これ、ちくわがカリモチですんごく美味しかったの!
どれもセンスいい味付けで、美味しいです!
女性オーナーが脱サラしてお店開いたそうです。かっこいいよね!

デザートはきゅうりのシャーベットと、トマトのゼリー。
お値段も手頃だし、今度は一次会で来たいお店です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart