« ムーニーさん♪ほまれ座 | メイン | やまと屋♪ »

2018年8月 3日 (金)

蔵あらしの会 桂月 土佐酒造編

暑い、暑すぎます。
今夏休みです。旅行行く予定が、台風でバスが運行しなくて、今はお姉ちゃん帰ってきてます。
お風呂とトイレと洗面所直したくて、タカラのショールーム行ってきました。安くしたい!とは言っても、良いもの見たらねーやっぱりお金は大事です。

7月28日、蔵あらしの会の例会でした!

こっちでは取り扱ってないそうです。

今回のラインナップはこちら♪

お酒以上に楽しみ!どれも美味しいです。

お酒もアテも美味しいし、皆さまとも気軽に話ができる雰囲気だし。
こんな楽しい会だから、だんだん参加が難しくなってきてます。でも頑張ってずっと参加したいですね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart