« やまと屋♪ | メイン | ネズミの涙 »

2018年8月 5日 (日)

煮干しラーメン

毎日暑いですねー明日から仕事です。夏休みあるのはいいけど、ほんとにいいのかよくわからない。
午前中、業者の方が来て、今度見積もり出してもらいます。
壁塗りしたかったけど、あまりの暑さに全然進まない。でもやんなくちゃね、ほんと。

蔵あらしの会、やまと屋で、さんざん飲み食いしても、シメはラーメンなんだって。
メン博士2人のおすすめが閉まってて、近くのこのお店に入りました。

煮干しの出汁がしっかりきいたつけ麺。美味しい!美味しいけど、もうちょいお腹空いた時に食べたかった。
蔵あらしの会、次は9月。今回は悲しいことに、私1人ですが、この日を楽しみに頑張ります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart