« 家のお直し その2 | メイン | 讃岐うどんと阿波踊り その4 »

2018年8月21日 (火)

讃岐うどんと阿波踊り その3

こんにゃくとにんじんの煮物、我ながら美味しくできました。なのであっという間に食べてしまいました。
昨日ちょこっと残業でズンバに行けなくなって、久々にカーヴィーダンスしました。肩こり解消!やっぱり運動は大切!

阿波踊り、夕方ますます盛り上がってます。

にわか連。一般の方々が参加できるんですが、人が増えて、賑やかになってくる様は圧巻です。

どこも人すごーい!

この子はどこ行っても注目の的でした。

今年はいろいろ問題ありましたが、私は大満足。でも総踊りは見たいなあ。
赤字なら有料席、500円上げたらいいんじゃないかな。そんな問題じゃあないのかもしれないけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart