« 讃岐うどんと阿波踊り その3 | メイン | ニパチ »

2018年8月23日 (木)

讃岐うどんと阿波踊り その4

うちの会社は台風くると休みになります。で、今日はお休み。明日は出勤らしい。どういう基準で休みになるか、よく分からんです。

今日はやっと砂壁のとこだけ、全部塗りました。

一番最初に塗ったとこ。ムラもあんまりなく、きれいに塗れました。

最後に塗ったとこ。ムラムラだし、ダマも出来てる。だんだんめんどくさくなってるのが分かります。
まあ、この部屋は私ぐらいしか入らんし。

阿波踊り見た次の日もよく晴れてました!

朝はもちろんうどん。中西うどん。

店内とてもきれいです。おでんも頼みました。天ぷらもたくさん種類ありました。
弾力ある、しっかりとしたうどんです。

お次は宮川製麺所。

いいねーこれぞ讃岐うどん!

狭い店内に、人がたくさん。
天ぷらつけて、これで240円。安いし、美味い!ここの麺、とても気に入りました。

今回松山に帰省するのに便乗させてもらったのですが、帰りは松山の三津浜港まで送っていただきました!
これは途中のパーキングで売ってる、生クリーム大福。美味しいに決まってる。

松山市内の商店街でウォーキング。この子も一緒。ずっと一緒だと、おかっぱの人間の女の子に見えてくるから不思議。

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ついに、もなが我が家の娘に見えてきたようですね(^O^)
またご一緒しましょう(^^)

もなちゃん、可愛いすぎます💕
ほんとに楽しい旅行でした!また是非!よろしくお願いします。

コメントを投稿

Powered by Six Apart