« 讃岐うどんと阿波踊り その2 | メイン | 讃岐うどんと阿波踊り その3 »

2018年8月20日 (月)

家のお直し その2

昨日豚肉とナスの味噌炒め作りまして、あのでかいナス2本がペロリです。

前に床をフローリングにした部屋の、壁塗りをやっと先週から始めました。
シーラーを2度塗りしたとこ。
この部屋は壁が砂壁なんです。

砂壁のとこを半分2度塗りしました。1度だけはムラムラでしたが、2度塗るときれいです。ムラあるけど。
ペンキがベージュ選んだつもりが、限りなく白に近い色でした。かなり残念。一斗缶で買ったから、仕方ないから天井まで白くするつもり。
手が痛いので、なかなかやる気にならないけど、この部屋、私の物置部屋にするから、早くしなきゃ家片付かないのよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart