« 台北旅行2018 その22 | メイン | 十方山♪ »

2018年7月 2日 (月)

タイムでライブ♪

明日は台風かも、というので会社お休みです。なのでワールドカップ、思う存分見れるんですよ。
この週末はライブ行って、山登って、素晴らしい休日のはずが捻挫してしまいました。あーあ。階段が最悪です。何もできんよ、痛くて。

土曜日の夜はタイムへ♪kuri様主催のライブに行ってきました。

個性的な人達でしたねー、みなさん。

長渕剛ものまね?だったり。
漫談ライブ?だったり。
いつもとちょっと違う感じで面白かったです。

kuri妻様の手料理いただきながら♪
生ハムのチーズ巻きとレンコンサラダ。レンコン、歯ごたえがいいのよね。やめられない止まらない、です。

ボーカルのおねーさん、面白いし、懐かしのナンバーばかりで良かったです。

フラットブギの皆さまとコガちゃん♪

最後はタイムマスター率いるオールディーズのバンド。可愛いのよ。ほんと。でもノレない…

いつものブルナイとは違う雰囲気で、楽しかったです!
次はムーニーさん来るからまた楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart