« 台北旅行2018 その21 | メイン | タイムでライブ♪ »

2018年6月29日 (金)

台北旅行2018 その22

今日はカップヌードルです。
昨夜はワールドカップ見てしまいました。結果的にはつまんない試合でしたが、決勝トーナメント出れるだけで、すごいよね!

台湾最終日。街中歩きました。暑いよ。

バイク、よく走ってます。

目的地到着!

量り売りのお茶屋さんです。指差しで買えるので便利。台湾の紅茶買ってみました。
今飲んでるけど、美味しいです。違う種類、もっと買いたいですね。

それからまたてくてく。

古い建物をアートの街にしてる、というので、行ってみました。

アートというより、ショッピングモールみたいな感じ。時間が早かったので、ほとんどお店、閉まってました。

それにしても暑かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart