« タイムでライブ♪ | メイン | 台北旅行2018 その23 »

2018年7月 4日 (水)

十方山♪

捻挫は日にち経つと、着実に治ります。おとついは歩くのも命がけでしたが、今日は痛いけど、普通に歩けます。でも階段降りるのは辛い。
今日のおかずはにんじんと卵炒め。キャベツとおぼろ昆布を蒸したの。

では日曜日に行った十方山。登山口、雑草の伸び放題です。

前日雨だったから、滑りやすくて怖いです。

藪漕ぎですが、きれいに道作ってます。

なかなか背の高い藪です。

急登を登り切ると見渡す限りの絶景。頂上まではまだまだです。

ささゆり。もう時期は過ぎたかな。もうちょい早かったらササユリロードだったかも。

頂上です!

この日は台風近づいてて、頂上はすんごい風!ささっと食べて、とっとと退散!

2人が早いんですよ。下りが苦手な私。ついてくのがやっと。あともうちょいで駐車場ってとこで転んで、足首くきっ。
とりあえず何とか自力で降りたけど、痛い!
当分山は登りません、はい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart