« 十方山♪ | メイン | 福の花♪ »

2018年7月 6日 (金)

台北旅行2018 その23

雨良く降ります。前は電車通勤だったから大雨は気になるとこでしたが。
足も大分良くなりました♪来週からジム行こうか考え中。

台湾やっと最後です。
台湾最後のごはん。ほんとは人気店に行こうとしたけど、すんごい列!
ホテル近くで探して、ここに行きました。

この肉まんと

酸辣湯だけしか売ってないお店。
でもね、地元のお客さんばかりで、値段も安い!
それに肉まんが肉しっかり入ってて、美味しい!
大満足!

食後、冷たいのが欲しかったけど、暑すぎて歩くの辛かったから、すぐ近くにあったモスバーガー入りました。
アイスティーにオレンジやキウイやリンゴなんかたくさんフルーツ入ってます。これが美味しい!
大満足で、帰国しました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart