« ベルリン・コーミッシェ・オーパー オペラ 魔笛 | メイン | 横浜ジャグフェス2018 腹ごしらえ編 »

2018年4月15日 (日)

国立近代美術館 横山大観展

今朝姉が作ってくれた朝ごはん。カフェ風で素敵!
昨日はkuri夫妻と横浜のジャグフェスに行って来ました!疲れましたが、かなり面白かったです。明日からぼちぼちアップする予定。

今日は朝土砂降りでしたが、昼前から雨も上がり、国立近代美術館へ行ってきました。

横山大観展。人もまあ普通に多くて、ゆっくりみる事できました。
ため息出るような、素晴らしい作品を堪能しました!

国立近代美術館、実は初めて来たのですが、皇居も近いし良いとこでした。

羽田空港へ移動して、遅いランチ。東京来たら寿司食べたいです。

サラダは桜エビ入り。

じゃーん!めっちゃ美味しかった!
アナゴ柔らかいし、生しらすもあるし。大満足です。

あら汁も美味しかった!

今から帰ります!また1週間頑張れます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart