« 国立近代美術館 横山大観展 | メイン | 横浜ジャグフェス 2018 その1 »

2018年4月16日 (月)

横浜ジャグフェス2018 腹ごしらえ編

みそ汁と半ぱに残ってたご飯。あんまり食べたくない感じでしたが、みそ汁だけじゃあね、と残りご飯、そのまま持ってきました。写すものじゃあないね、これは。

13日、kuri夫妻と一緒に最終便で東京へ。
羽田空港内のお店はラストオーダー過ぎていたので、蒲田駅に土地下車。
ここのラーメン食べました。

塩つけ麺。お肉たっぷり!見た目もきれいだし、食べ応えもあります!
お腹空いてたから大満足!

次の日は横浜駅西口で待ち合わせ。私の勘違いありましたが、無事合流。
お昼はもちろんカレー。横浜の老舗だそうです。

オムレツカレーを頼んでみました。見た目なんですが、カレー、スパイシーで美味しかったです。

サラダは普通。スープはしいたけ入って、美味いです。

まだ時間あったので、ここでお茶。

カフェオレとシュークリームが美味しそうだったので、つい。
あっさりクリームで美味しかったです。
食べ過ぎだあ!でも後考えると、ちょうど良かったかも。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart