« 黒滝山♪ | メイン | 国立近代美術館 横山大観展 »

2018年4月13日 (金)

ベルリン・コーミッシェ・オーパー オペラ 魔笛

昨日のお弁当。みそ汁の具が沈んでますが、キャベツと豆腐です。

今日はゆで卵と豆腐のサンドイッチ。なかなか美味しくできました。今日から東京行くので、なるべく食材は残さないようにしないと。

サンドイッチのパンは小麦のワルツの食パン。すんごく美味しいんです!広電の山陽女子大前近くにあります。

おとつい昼過ぎに広島市内着いたら、ものすごくお腹空いたので、何となく気になったパスタ屋さんに入ってみました。

焼きパスタというのを頼みました。美味しいんだよ。まあ普通。

その後モンベルでお買い物♪さすがにジャージじゃあね。
それから時間あったから献血しました。

受付行くと、なんと!この前一緒に山登りしたTちゃんが!初対面だったから、どこ勤めてるかも知らず、とはいえ、すごい偶然!
山仲間から、(彼女が)男性だったら運命の出会いだったのに、と言われたけど、いやいや運命なんですよ!山、登らなきゃ。筋肉痛に負けない!
画像は何回か献血してるんで、焼き肉のタレ、いただきました。2本も。

ベルリンコーミッシェ・オーパーのオペラを見に行きました!テレビで見て、思わず衝動買い状態。
舞台装置がなく、映像で表現されてて、かなりの斬新な演出で、世界的に大ヒットらしい。

イメージとして。

こんな感じです。
映像が内容分かりやすくしています。
でもね、正直映像がヨーロッパ的という感じだし、迫力にはイマイチのような気がします。
でも歌はすごかったし、世界的なものを見たので満足。
たまにはこういうの、見なくちゃね。

では今から東京行ってきます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart