« 京都国立博物館 国宝展 | メイン | チェンマイ旅行 その1 »

2017年11月 8日 (水)

今日のお弁当

ひどすぎますが、味は悪くないです。冷凍してた里芋と鳥の煮物。冬瓜の皮のきんぴら。多分明日も一緒。料理する気しない。
というか1日があっという間に終わりました。
久しぶりに会社に行くと、机の上は書類でいっぱい。
旅行はものすごーく楽しかった!これは事実。でも自分が日本人だということを思い知らされるというか、やっぱり私は心が広くないのです。
でもね、これが自分なんだから仕方ないよね。
などなど、すみません、意味不明をダラダラと。
明日も仕事して、家のことして、平凡な日々を過ごして、ぼちぼちタイ旅行書き始めましょうかね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart