« 今日のお弁当 | メイン | チェンマイ旅行 その2 »

2017年11月 9日 (木)

チェンマイ旅行 その1

今日は大阪で買った蓬莱のシュウマイ入れました。美味しいです。豚まんも買ったけど、もう食べました。
今日は久々残業。遊んで来たのでにこやかにした、つもり。

11月1日の午後から仕事終わってから、関空へ、途中スーツケースの鍵忘れた事に気付き、業者に開けてもらうというトラブルあった後、深夜便のエアアジアに乗って、早朝バンコク到着。
で、着いた空港が今までと違う!
スワンナプーム空港しか頭になかったので、ドンムアン空港着と気づかず。
行き方は分かったので、とりあえずごはん。
4階のフードコートに行きました。

こんな感じ。
ここはちょい安いんですが、専用のカードで購入するのです。
でもお金持っていったらすぐにカードくれました。まずは100バーツで。

2人の女の子が買ってたのみて、最初はオムライスにしようとしましたが、やっぱり日本にはなさそうなのにしました。

ご飯に卵を揚げたのが乗ってます。サクサクしてて美味しいです。辛いけどハーブたっぷりのスープが美味しかったです。

バスの時間まであったので、コーヒー飲んで時間潰しました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart