« 西大寺展 山口県立美術館 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年11月 7日 (火)

京都国立博物館 国宝展

昨日夜バンコクから帰りまして、関空近くの宿に泊まって、朝から京都へ行ってきました。

国宝展。前回京都行った後に知って、行けば良かったと思ったので、早速行ってきました。

平日なのに、すごい列!

以下ホームページから画像拝借してます。

やっぱり土偶は素晴らしい!

国宝ってちまちま見てるけど、これは初めて見ました。源頼朝は教科書どおりです。

これは両方並んでましたが、とても良かったです。
とまあ、国宝ばかりたくさん並んでました。人多いし、時間なかったので最後はざっとになってしまいましたが。

お寺何か見ようと思ってたけど、全然時間なかったです。

でも見れたからほんとに良かったです。
やっと家に到着。なんやかや落ち着きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart