« 今週のお弁当 | メイン | 吉和冠山 »

2017年11月19日 (日)

オペラ座の怪人と天ぷら食堂田丸♪

広島にオペラ座の怪人きてるけど、行こうかどうしようか悩んでたら、福山に行ってしまったラムネ村長から千秋楽のチケットあるけど行きますか、と連絡あり。
もちろん!行く行くー!ということで、今日の日となりました。

新白島駅で待ち合わせ。
まだ早くて人がいなかったので、撮影会。

まあこんな感じで。

すっかり秋です。

紅葉きれい!
と呑気にしとる場合じゃありません!

開店前なのに、もう人が並んでます。
天ぷら食堂田丸。

ここは以前津久根島で天ぷら揚げてた方が、場所変わってお店を出したみたいです。
津久根島、久しぶりに行くと人が変わってて、お客さんもいなくてびっくりしたのでした。

こんな感じで揚げたてが食べられます。
かき揚げがついてるコースにしました。
ラムネ村長、エビがダメなのに、これはすごく美味しかったそうです。

煮卵の天ぷら。

ししゃもの天ぷら。
どれもさくさくで美味しい!油がいいので、胃もたれ全然しません。

食べかけ、すみません。
かき揚げを大根入りのツユにたっぷり浸して、ご飯にのっけます。
かき揚げ、ほろほろサクサクで美味しい!
夜に来たいねー。ビール飲みたくなります。

良い時間に上野学園ホールへ。
ラムネ村長のおかげで、かなり前の席で見れました。歌がすんごい迫力なの。毎度舞台装置や衣装もゴージャスだし、圧倒される舞台でした。
ほんとに素晴らしかった!
ラムネ村長、ありがとう!また誘ってね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart