« オペラ座の怪人と天ぷら食堂田丸♪ | メイン | チェンマイ旅行 その3 »

2017年11月21日 (火)

吉和冠山

昨日のお弁当。
最近物忘れが多いです。ブログをすっかり忘れて寝てしまいます。
春雨サラダと白身魚のフライ。フライはビッグで買ったもの。もちろん半額で。

昨日と違うとこ。春雨サラダ、ゴマをまぶしました。フライはかぼちゃのコロッケ。

もう先週になりましたが、日曜日に久々登山。
吉和の冠山に行ってきました。
紅葉は、山はすっかり終わってました。

冠山は以前何回も登った山。景色が良いのです。

最初は杉の林道を黙々と。

ブナ林もすっかり葉っぱが落ちてました。

クルソン岩。ここまでがかなりの急登でした。辛かった!

しばらくはゆるやかな道です。
景色、雄大です。

なんかかわいいです。

久しぶりだったから辛かった!

眺めも素晴らしい!

コマーシャルで見て買ってみました。まあまあです。

やっぱり山は良いです!

麓にある、潮原温泉。
山登り後のお風呂は最高です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart