« 吉和冠山 | メイン | 剣研挑来♪ »

2017年11月22日 (水)

チェンマイ旅行 その3

☆☆☆閲覧注意☆☆☆

ひどい、ひどすぎます。
めんつゆでもやしと豆腐煮て、卵でとじて、天ぷら田丸でもらった天かすたっぷり入れて。
美味しいんだよ。いくらでもたべれます。

ではタイ旅行の続きね。
チェンマイまでは寝台列車で行きました。
かなり人気だったそうで、私とかわいい女の子二人組と後の人達と列車が別々に。

この列車に乗ります!

他のみなさんに見送られて

この画像じゃあ良く分かりませんが、車内すんごくきれいでした!

2人はかなり心配してたらしく、大喜び。若いかわいい子達とわいわい楽しかったです。

かなりの手際よくベッドメーキングしてくれました。イケメンと思いましたが、女性、多分、でした。

朝の車窓。案外良く寝れました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart