« チェンマイ旅行 その3 | メイン | チェンマイ旅行 その4 »

2017年11月23日 (木)

剣研挑来♪

昨日は同窓会だったので、行く前にサバじゃが作っておきました。私ってすごーい!
じゃがいもの皮剥くのが面倒だったけど、あとは鯖缶そのまま入れて、みりんとしょうゆでレンジでチン。簡単です。
今日は仕事だったのよ。

けんどちょうらい、と読むそうです。
ホテル安藤の1階にあります。評判良いけど、初めて行きました。

飲み放題で3780円という安さ。最近職場でどこかいいとこないか、聞かれるので興味津々。

サラダとお刺身。
量は少ないけど、美味しいです。

手羽先唐揚げ。これすんごく美味しい!

味噌カツ!名古屋飯のとこみたいだけど、かなり良いです。

豆乳鍋。肉ないんだよ。でもね、ゆず味噌で私は大好き。この後ラーメンで食べました。

デザートも美味しかったですよ。
私達の年代ではちょうど良い量でした。若者には足りないかな。
昨日は楽しい飲み会でした。久しぶりに大笑いして、今日はのどが痛かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart