« 中秋の名月♪ | メイン | ブンナよ、木からおりてこい »

2017年10月 6日 (金)

韓家♪

今朝は寝坊して、弁当詰める気にもならなかったから、会社で取ってるお弁当。350円。
玄米ご飯っていうから楽しみにしてたら、五穀米じゃん!寝坊しても弁当作ろうと決めたのでした。

日曜日、山登りの後、アペラシオンであるジャズの演奏に付き合ってくれ、というので行きました。
でも人多くて、友達の知り合いの演奏終わったら出ました。

日曜日、あんまりお店空いてなかったけど、ここ開いてたから入りました。初めて行きました。

キムチ、美味しい!

カルビ、うまい!

トッポッキ。もちもち!

生春巻き。これも美味しかった。ぴり辛。

オススメのピザ。チーズたっぷりで美味しいです。

海鮮チヂミ。エビとかゴロゴロ入ってました!

グラタン、だったと思う。
かなり酔ってたから良く分からん。
話も盛り上がって楽しかったです。でも途中で目が痛くなって。他のお客さんが鉄板で焼いてて、換気良くないのか、目にきてしまいました。これは残念。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart