« 白滝山〜大師山 | メイン | 韓家♪ »

2017年10月 5日 (木)

中秋の名月♪

昨日は栗ご飯作りました!栗の皮剥くの、ほんとに大変!あんなに大変だったけど、栗はボロボロ。美味しいけど。
なのでおかず作れなかったから、大根菜と冷凍している鳥バーグ。とりあえずお弁当持っていけました。

昨日は中秋の名月。
城山のロープウェーが夜遅くまで運行してました。

山登りの訓練!
紅葉谷から舗装された道を登りました。
あんまり人歩いてなかったけど、2人でしゃべりながら、30分ぐらいで登れました。

頂上人多かったです。

お茶席もあったので、いただくことに。

おまんじゅう食べて、二服お茶飲めました。

その後和太鼓の演奏見て

月もまん丸できれいでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart