« 京都旅行 その2 | メイン | 栗たくさん♪ »

2017年10月22日 (日)

KeNBYS CAFE♪

アップし忘れてた金曜日のお弁当。毎度載せるもんじゃないけど、私にとっては大した事なので。
冷凍してたゴーヤとスパム、玉ねぎで卵とじ。

金曜日の夜、Kuri様が月一でライブをしている、広島のKeNBYSカフェへ連れて行ってもらいました!
食事が美味しい!というのでワクワク♪

店内こんな感じ。海外来てるみたい。

サラダ。カリカリチキンが乗ってます。
kuri妻様のおすすめばかり、いただきました!

ビールもたくさん種類あって、テンション上がります!

ブルスケッタ。トマト、めっちゃ美味い!

ハンバーガー。2人なので、半分に切ってくれました。

一番感動したピザ。シカゴ風ピザだって。みみのとこがカリカリしてて、美味しいんです。こんなピザ、初めて食べました!

バスエールビール。コクあるけど、すっきり飲めて、美味しかったです。

演奏はこんな感じ。私達の咳からは実は全然見れなかったのですが。
ネパールの人が店長さんで、多分店員さんもそうなんじゃないかな。
でもみなさん、かんじよいし。また行きたくなるお店です。
金曜日らしい夜でした!

コメント

ようやく一緒に行かれて良かったで(^-^)
雰囲気とお食事を十分に楽しむことができる楽しい場所だと思います。
またご一緒しましょうね。

kuri妻様!
やっとご一緒できました、ありがとうございます。想像以上に料理が美味しくて感動!別のメニューも食べたいのたくさん!
またご一緒しましょう^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart