« KeNBYS CAFE♪ | メイン | 京都旅行 その3 »

2017年10月23日 (月)

栗たくさん♪

前に買って冷凍しといたサトイモと鶏肉を煮ました。美味しくって感動!
昨日買った大量の水菜、胡麻和えにしました。新鮮な野菜を買うのは楽しいけど、料理しないといけません。1人だとほんとに減らない。

台風の中、ポットプーリーに行きました。で、木が倒れてました。でも大丈夫。反対側の道があるんだよ。

そろそろ紅葉の季節になりますね。

前菜はお野菜、煮込み。

この日のお目当て。栗のパスタ!
どうやったら栗がこんな硬さになるんだろ。

私の大好きなイチヂクのバターケーキ!期間短いからしばらく食べれなかったんです!
栗のレアチーズと。即盛り合わせを頼みました!

カリンの実がゴロゴロ。2個持って帰りました。ウィスキーに漬けてみるの。楽しみ♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart