« 博多座 レ・ミゼラブル | メイン | 沖縄旅行 その7 »

2017年8月21日 (月)

朝ヨガと種と土♪

オクラにめんつゆ、かつお節和えたのと、にんじんとシーチキン炒めたの。ゆで卵。普通に美味しい。普通が一番♪

昨日は由宇のイロハーブで朝ヨガ行ってきました。職場の人に誘われて初めて行きました。由宇温泉の近くです。

これはイロハーブのHPから拝借。こんな感じですんごく気持ち良かったです!

このお水は飲み放題。柑橘の香りがして、美味しかったです。

ベリーのスムージーいただきました!絵がかわいい♪
前日博多から帰ったのも遅かったし、仕事より早く行くのが辛かったけど、清々しく気持ち良い体験しました!

それから種と土へ。
職場の人も初めて来たそうで、とても喜んでくれました。

この日は晴れてたし、気持ち良かったです。

迷いに迷って。右のクリームパン、豆乳でできたクリームですごく美味しかったです。
それと豆花。これも美味い!

ザクロのソーダ。運転したからと、ご馳走していただきました!
話も弾んで楽しい一日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart