« 沖縄旅行 その6 | メイン | 朝ヨガと種と土♪ »

2017年8月20日 (日)

博多座 レ・ミゼラブル

昨日は博多でミュージカル、今日は朝早くからヨガ教室。この週末も楽しく過ごすことができました。

まず博多に着いて、他のうどん屋へ行こう、というので入りました。
肉肉うどん。小倉発祥らしいのです。

生姜の量が選べます。生姜好きなので、メガ盛りにしようかと思ったけど、多めにしました。ごぼう天をトッピング。味濃いですが、生姜効いて美味しかったです。

博多座で、レ・ミゼラブルの観劇です!今回もNさんにチケット取ってもらいました。

テナルディエ役のKENTAROさんファンのNさん。これを撮ってくれ、というので撮りました。
Nさんのお友達のOさんと合流したので、劇場内へ入ります。

今回は3度目ですが、毎回感動します。ほんとに良かった!
ミュージカルは最後のカーテンコールが好きです。役では敵同士でもニコニコして。

Nさんについて行って、出待ちも体験。
マリウス役の田村良太さん。爽やかなイケメンさんです。

エポニーヌ役の昆夏美さん。かわいい!

ガブローシュ役の島田裕仁くん。一生懸命書いてました。大人にも引けを取らない堂々とした演技でした。お母様も誇らしいでしょうね。

KENTAROさん登場。

Nさんの顔を見るなり、おお!と、まるで久しぶりに友達に会ったような反応。

しっかり2ショット撮りました!喜んでくれました^_^

博多駅デイトス内にある、もつ鍋おおやまへ。

酢モツが美味しかったです。

もつ鍋。新岩国駅まで車できたので、ビール飲めない。ビール飲みたくなる味でした。
Oさんも気さくな方で、この日は大満足。とても楽しい1日でした。
Nさん、また行きましょう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart