« 沖縄旅行 その5 | メイン | 博多座 レ・ミゼラブル »

2017年8月19日 (土)

沖縄旅行 その6

今日はこれから博多座でレミゼラブルを見に行ってきます!駐車場が空いてなくてうろうろした、という職場の人の話を聞いて、早めに来たら余裕で停められました。

ひめゆりの塔からガンガラーの谷へ。
ここは鍾乳洞だったとこが崩落して、森になったそうで、事前に予約して約80分のツアーに参加します。

入り口はカフェになってます。

ここでツアーの時間潰しをします。

ドリンクやアイスなんかがあります。
ハイビスカスとシークワーサーのアイス、だったと思う。どっちを食べたのか、忘れてしまった…

注意事項など聞いて、いよいよ出発!
左の傘になりそうな葉っぱはクワズイモ。毒を持っているそうで、食べたら大変らしい。

何か出てきそう。ワクワクします!

これは世界で一番大きくなる竹だって。

まだまだこれからです^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart