« 朝ヨガと種と土♪ | メイン | 沖縄旅行 その8 »

2017年8月22日 (火)

沖縄旅行 その7

明太子!博多座行った時に自分用に買いました!他は一緒。
今朝久しぶりに体重測ったら、この20年ぐらいなかった数字が…
なんで?そんな食べてな、いや、食べてます。車通勤になったのが最大の原因だと思うので、食べる量、減らさないと。
とりあえず今日はヨガ教室行ってきました。それから明日から必ず朝体重測ること!体重見て、現実を知ることにしましょう。

ガンガラーの谷、続きです。
ここは鍾乳洞の中だったそうで、真ん中が崩れて森林になったそうです。

ここがかつて鍾乳洞の内部だったらしい。なんでかは忘れましたが。

イナグ洞とイキガ洞へ。
イナグは女性。中は入れず、入り口を見学です。

中にはこんな鍾乳石がずらりとあるそうです。

それからイキガ、男性の洞へ。

ランプを持って入ります。

見えてきました。
子宝祈願でお参りする人、多いそうです。

まだまだ続きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart