« 金魚ちょうちん祭り | メイン | 沖縄旅行 その4 »

2017年8月16日 (水)

金魚ちょうちん祭り 白壁の町並み

残り野菜ガンガン入れたカレー。カレー粉で作ってます。
今日はショックな事ありまして。しばらく落ち込みます。

金魚を見て元気出そ♪

ねぶたも良いですが、白壁の町並みも!セピア色に染まって雰囲気ばつぐん!

この灯りが良いですね!

これ食べてたら、またねぶたがぐるぐる回り始めました。

夜もなかなか迫力あります!

友達がここを見つけてくれて

金魚だらけ。こうして見ると、ちょっと怖い

花火が上がってたので見に行きましたが、ちょっと遠かったです。

花火見て帰りました。
岩国で、FUKUOKAちょい飲み。
念願のお祭り見れて、大満足な一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart