« 金魚ちょうちん祭り 白壁の町並み | メイン | 沖縄旅行 その5 »

2017年8月17日 (木)

沖縄旅行 その4

今日はお昼に市役所へ。食べる時間ないかも、と思い、夏祭りでもらって冷凍してたおにぎりを持っていったのでした。
でもね、カラカラかさかさになってて食べれたもんじゃなかったです。
職場の人にお菓子もらって飢えをしのいだのでした。
おにぎりはカレーに入れてレンジでチンしたら美味しかったです。

今週から同級生の行ってるヨガ教室に通ってます。近くのセブンでヨーグルト!これ私ん家のセブンじゃ売ってないの!このヨーグルト、美味しいのです。

沖縄2日目。近くに市場があるというので、行ってみました。
6時からで、7時くらいに行ったのですが、ほぼ店じまい状態。

お腹空いたので、エビのお寿司♪
でもマグロの方が良かったかな、とちょっと思ったのでした。

でもやっぱり足りません。
ルビーにまた行きました。

卵とベーコンのサンドイッチ。でかいです。

具もしっかりで390円!安くて美味しいから朝からひっきりなしに人入ってます。

でもね、一番気に入ったのは、このアイスティー。飲み放題です。
写してないけど、ザルに入った氷をお玉ですくって、やかんでアイスティーを注ぎます。ほんのり甘くて美味しい!

しばらくして、去年出会ったみきちゃんが迎えに来てくれました!

みきちゃん、名護市に住んでて1時間かけて来てくれたのでした。そんなんで彼女にはこの旅行中、ものすごくお世話になったのでした。
おかげで沖縄、大満喫!
サトウキビ畑が想像以上に広がってたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart