« 沖縄旅行 その10 | メイン | 沖縄旅行 その12 »

2017年8月30日 (水)

沖縄旅行 その11

なすの煮浸し。なす3本なんてあっという間に食べてしまいます。油揚げに卵入れたのを、なすと一緒に煮ました。玉ねぎとトマトのマリネ。今日のお弁当は美味しいです^_^
今日は0.4減ってました!素晴らしい!あとちょっとで1キロ減ります!

沖縄3日目。ほんとはシュノーケルツアーに参加するはずだったけど、台風かもしれないから欠行。予定がぽっかり空いてしまいましたが、前から行ってみたいと思ってた、第一ホテルの薬膳朝食。予約できたので行ってきました。

1日5組しか宿泊できないそうです。
雰囲気あって、素敵です。

約20品出るんです。

これはパンにつける、ジャムやはちみつです。パン、ちょっとなのに。

おままごとみたいにチマチマ出ます。

沖縄の野菜をダイジェストで食べるって感じです。

見た目もきれいです。

サトウキビのジュース。初めて飲みました。優しい甘さです。

デザートもチマチマ。

薬草茶。クセなくて美味しかったです。

朝から贅沢でしたが、良かったです。案外お手軽値段で泊まれるみたいなので、いつか一泊して、夜も食事したいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart