« 萩 水墨画展とランス美術館展♪ | メイン | 沖縄旅行 その11 »

2017年8月29日 (火)

沖縄旅行 その10

萩で野菜たくさんと、おからもたくさん買いまして、前おからをポテサラみたいにしたのが美味しかったので、また作ったけど、何かイマイチ。入れるのがないからお弁当に入れたけど。おからは冷凍したので、しばらく封印。
昆布のダシガラ、冷凍しといたのがたまったので、煮てみました。ちょこっと入れるのが理想だけど、入れるのがないからたっぷり入れました。
明太子は最後。さみしい。
あ、体重は0.3減ってました。素晴らしい!

カフェくるくまへ連れてきてくれました。ガイドブックにも載ってるとこです。

グリーンカレー。メニューはタイ料理っぽかったです。

みきちゃんのカレーつけめん。
店内でご飯食べながら涼みました。

外でデザート。すごーい、眺め良いです!
デザートはココナッツミルクぜんざい。

良い画像!と思ったけど、左上になんかの注意マークがね…

とても美味しかったです。

夕日、優しい色です。

この後宿まで送ってもらいました。2日目終了です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart