« 沖縄旅行 その11 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年8月31日 (木)

沖縄旅行 その12

今日は体重0.5キロ減ってました!わーい!あと2キロです!気を良くしてお昼におやつをたくさん食べてしまいました。
ししとうとじゃこの炒め煮。美味しい!2日分のおかずにしようとしたけど、ほぼ食べてしまいました。これはまた作りたい。

朝食の後、ぶらぶらして、まだ、時間あったからソーキそば食べに行ってしまいました。
お宿のおすすめ。
一見入りづらいですが、おばちゃんがやってるので、全然大丈夫でした。

お肉がこれだけ入ってて390円です。とろっとろで美味しい!

ジューシー、炊き込みご飯ね。これ100円です。

フーチバー、よもぎが紅ショウガと同じように置いてます。体に良さそう。
お昼前だったので、空いてましたが、いつも人でいっぱいだそうです。
そりゃそうでしょ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart