« ととや♪ | メイン | 牛太♪ »

2017年6月29日 (木)

ポットプーリー♪

サバの水煮で作ったサバじゃが。レンジで簡単♪サバの塩焼きもあるからどうしようかと思ったけど、私が食べるので良いんです。サバ大好き♪

この日曜日はポットプーリーに行ってきました!
いつも遅くに行くのですが、電話したら、今日は2時に閉めるのに、と少々迷惑声。
え!今1時30分!
仕方ないから、と言おうとしたら、いいよ、おいで、と言うので行きました。

卯の花のオープンサンドのセットにしました。卯の花、おからだけど、すんごく滑らかで美味しい。おからが手に入るとサラダ作るけど、ポテサラみたいで美味しいのです。

スナップえんどうとなんちゃらレタス。緑色が濃いらしい。エノキダケとベーコンのパスタ。塩胡椒だけ。爽やかな色合いで見ただけで嬉しくなります。野菜もシャキシャキ美味しいし、これはね、真似したくなる。

デザート、盛り合わせがメニューになってました。オレンジとブルーベリーピールのバターケーキとヨーグルトのレアチーズ。手作りの伊予かんジャムが絶品。

コーヒー飲みながらマスター夫婦とおしゃべり。なんかね、明日も頑張ろうって気になれます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart