« 今日のお弁当 | メイン | ポットプーリー♪ »

2017年6月28日 (水)

ととや♪

昨夜は酔っ払って遅く帰ったのに、ねぎとちりめんじゃこのナムル作ったのでした。ねぎは先日ポットプーリー行ったとき、ついついマロンの里に寄ってしまい、とても立派だったのでつい買ってしまいました。ついでに半額になってたキャベツ。あまりにも安すぎたのでしいたけ買ったら、今年はキャベツが豊作なのよー、と小さいキャベツ2個おまけにくれたのでした。
とりあえずキャベツは後回し。

昨日はnishiご夫妻と長いお付き合いのSさんが、香港から来られたので、一度香港でお会いしてる私が食事会をセッティング。
kuri夫妻も一緒に、ととやへ行きました。

刺身盛り合わせ♪
みんなきゅうりに興奮。

天ぷら盛り合わせに

あら炊き。お顔が立派!
たれが美味しすぎます。

海鮮丼!見て!この綺麗なお刺身!

最近デザートもあるのよね。アップルパイにしました。シナモンきいてて美味しい!
今回グルメな皆様も喜んでくれました。さすがととちゃん!
話も弾んで、とても楽しい時間を過ごせました♪

コメント

セッティングありがとうございました。
そして最後にきゅうりをいただいたのは、この私です(笑)

先日はお疲れ様でした!kuri夫妻が来られたから、賑やかな楽しい食事会になりました!
きゅうり、見るだけじゃダメですよね、食べないと😉

コメントを投稿

Powered by Six Apart