« ポットプーリー♪ | メイン | 長山公園♪ »

2017年6月30日 (金)

牛太♪

今日は二度寝してしまい、寝坊。何とかお弁当は作りました。昨日と全く同じだけど。

今日は金曜日!kuri妻様からマッコリ、今日受け取って早速飲みました!
微かにシュワッと。生暖かい日にはちょうどいいです。

土曜日、ボウリングから戻って、何かそのまま帰るのも、と思ってたらのぶさん、ばったり。忙しいのぶさん、その日もいろいろやる事あったみたいだけど、かわいそうに思ったのか、ごはんに付き合ってくれたのでした。

で、牛太。安いとは聞いてたけど、初めて来ました。のぶさんにお任せです。
アラフィフには肉はこれぐらいで十分です。

テールスープの、煮込みラーメン。スープ、めっちゃ美味しい!

ビビンバも美味しい!
お肉はカルビ、ロース、ハラミと頼んだけど、一番最初に食べたのが美味しかった。たぶんカルビかな。
楽しい週末となったのでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart