« Brasserie Lab♪ | メイン | 萩美術館 今右衛門の色鍋島 »

2017年6月 9日 (金)

はっこにぶんのいち♪

今週最後のお弁当。キャベツは庭の大葉を入れて、ごま油でナムル。美味しい!居酒屋のキャベツってこんな感じだよね。

たっぷり飲んで食べた私達。いつものバーへ。はっこは、はっこにぶんのいちと言います。昔の映画の題名みたい。

入ったらこの人形が目に入ります。ギョッとしてしまいます。

いつものピンクの足。

私はサングリア頼みました!
美味しいけど、この時点ではグダグダ。

いずみちゃんと、偶然おられたお知り合いの方との話を聞きながら、ふらふら。
布団があったら爆睡してたと思う。

はっこのマスターは、ご自分で作られた人形とそっくりです。
萩の夜はディープなのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart