« 今日のお弁当 | メイン | はっこにぶんのいち♪ »

2017年6月 8日 (木)

Brasserie Lab♪

野菜のマリネ、大根と玉ねぎと、あとズッキーニ入れましたが、ズッキーニ、かなり美味しくて弁当入れる前に全部食べてしまった。

このおばけのようなズッキーニ、でも大きくても味全然変わりません。ソレーネ周南で買いました。グリルで焼いても美味しいし、また買いたい。

前回の続き。
萩でチェックインして、いずみちゃんたちと合流。BrasserieLabへ。

地ビールの種類が多くて、3本頼んでそれぞれ飲んでみました。どれも味違う。どれがどうだったか、すっかり忘れてますが。

自家製ハムとパテの盛り合わせ。前回これが美味しくて。期待以上、美味しいです!

甘鯛のカルパッチョ。甘鯛が美味しい!さすが萩。魚は美味いです。

サザエのエスカルゴ風、かな。
美味しい!

早くワインを!で、頼んだのが微発泡の白ワイン。辛口だけど、くいくいいけます。

野菜のマリネ。ゴーヤ、美味すぎ。

あっという間に2本目。南アフリカのワインだって。あっさりしてて飲みやすい。

キッシュは注文してから皮から作るそう。お豆腐入って中はふわふわ。皮サクサク。絶品です。

野菜も食べないとね。

チーズもこだわりあります。真ん中が牛乳のチーズ。ヤギのチーズみたい。私は実は苦手。

マッキーお疲れで退散。なので2人でデザート。フォンダンショコラ。ビターなチョコがとろり。美味しい!

栗のテリーヌ。栗はやっぱり美味しい。
前回行った時は私達だけだったけど、今回は満席でした。手間かけて作ってるから、出るのは遅いけど、大満足です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart