« がってん承知の助とFUKUOKAでちょい飲み♪ | メイン | 今日のお弁当♪ »

2017年5月29日 (月)

蔵あらしの会♪

私はネットでお米を買いますが、そこがよくおまけをつけてくれます。お味噌汁とかふりかけとか。この前辛子味噌だったので、こんにゃくと和えてみました。おいしー♪
昨日は久しぶりに軽トラ市に行ってきました。野菜いっぱい買ったよ♪今日のはトマトだけだけど。

昨日は蔵あらしの会。
倉敷の十八盛。

今回のラインナップ。

今回のアテ。どれも美味しかった!

今回は全制覇したよ!
風邪気味でどうなるやらと思ったけど、飲んでる間は全然大丈夫でした。
どれが一番美味しかったって?1番最初に飲んだのと2番目の違いは分かったけどね、あとは飲んだらどれもちょうどいい、でした。

また抽選に当たりました!とっくりとおちょこ。私達4人でしたが、なんと3人が同じの当たりました!
今回初めてだったEちゃんが当たらなかったのがかわいそうだったけど。

風強かったけど、気持ちよかった!

同級生3人と。きゃー髪が!
こんな感じで3時間あっという間でした。

五日市でやまちゃんと別れて、岩国駅近くのミスドで。クリームブリュレのドーナツ、美味しいんだよ。

Eちゃんと別れて2人、階杉通ってしまい、

つけ麺食べました。魚貝のダシでかなり美味しい!
この日もよく食べ、良く飲みました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart