« 今日のお弁当 | メイン | 蔵あらしの会♪ »

2017年5月28日 (日)

がってん承知の助とFUKUOKAでちょい飲み♪

金曜日と昨日と良く飲みました。ちょっとのど痛いな、程度でしたが、今は結構悪化してます。咳止まらん。熱が出て体動かん、ということはないけどね。

まずは金曜日。職場の女の子と行ってきました!彼女も良く飲みに行くそうで、とても楽しみにしてました。
がってん承知の助、初めて行くのでした。

油淋鶏。美味しい!ビール、進みます!

赤天。トウガラシが練りこまれてます。これもぐいぐい飲めます。

キャベツもバリバリ。

タコ天。家じゃあこんなにカラッと揚がりませんね。

坦々麺風の焼きそば。これかなり美味しいです。また食べたい。

場所変えて。

21時過ぎたらちょい飲みセットがあるんです。

2人だから4種類のおつまみ。かなり食べ応えありますよ。
牛肉のリエットにレバーの燻製。いかとひよこ豆の煮物。どれも美味しいけど、やっぱりポテトが一番手が伸びます。

ワイン飲みながら。
話もかなり弾んだし、楽しかった!
でもね、帰ってうたた寝したから次の日体中痛いし、咳が止まらんようになったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart