« 蔵あらしの会♪ | メイン | かず♪ »

2017年5月30日 (火)

今日のお弁当♪

昨日はヨガがなかったから料理頑張りました。メインは豆ご飯♪軽トラ市でグリンピース買ったので。こんぶとお酒と塩入れて、普通に炊いて、とっても美味しい!
ふるさと納税でもらった豚肉。500グラムずつ分けてあったからめんどくさくて冷凍したままだったけど、やっと解凍。肉じゃがと厚揚げの肉巻き作りました。肉巻きは冷凍したからしばらく弁当に入る予定。

この日曜日にやっと行ってきました。

この食パン、ヤバいです。そのままでもばくばく食べてしまいます。おやつ代わりにパンってカロリー高すぎ。

最近休みに美味しいパン、買いに行ってます。
先週は三次の麦麦。

画像がイマイチですが。
三良坂町の国産小麦使ったバケット。皮が弾力あって、トーストしたら美味しいのです。
来週はどこ行こうかしら、うっふっふ♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart