« 岩国航空基地フレンドシップデー | メイン | タイ旅行 その12 »

2017年5月10日 (水)

タイ旅行 その11

ほんとに海がきれい!

原住民の住む島に到着!

ビンが割れてて、その破片を拾ってたら、あっという間に帰る時間になったのでした。

ちょっと心残り。

子供達、どこかにお出かけのようです。

スリン島でランチ♪
島にはお猿がいるそうで

いました!見づらいけど、ボスザルがこっちをじーっと見てました!
とても写せなかったですが、騒ぎながら飛び回ってました。

天気が良くて、ほんとに良かったです。

それからホテルに着いた直後、豪雨が💧
なので当初予定のレストランが行けなくなり、ホテル近くのレストランになりました。

それでも話が盛り上がりました!

これは何かと言うと、ランタン飛ばそうとしたら失敗して、燃えてしまったのでした。

レストランの店員さんが、見かねて作ってました。

かなり上がってました。
これを見ながらチェンマイのコムローイ祭りに行きたい!と盛り上がり。
11月にあるそうです。行きたいなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart