« タイ旅行 その11 | メイン | 寿し清♪ »

2017年5月12日 (金)

タイ旅行 その12

食事の後は解散。
このバーに入ってみました。メニューは普通。

あったかいの飲みたかったけど、コーヒー頼んで失敗。おいしくない。

タイのスィーツ。マンゴーともち米。ココナッツミルクかけます。マンゴーいまいちですが、美味しかったです。
同じ年代の独身、似たような悩みもあって、話し込んだのでした。

朝のお散歩♪広いです。

朝ごはん食べて帰ります。

バンコクもどりました!
この後買い物して、ゆうこさんとこでマッサージ。

イサーン鍋食べに行こう!となって、このど派手なトゥクトゥクに乗りました!

地元民でいっぱい!
ワクワクします!

鍋!形かわいい!

豚肉焼いたのがもんのすごく美味しかった!豚の皮をカリカリに焼いたの乗せた春雨もうまい!トマト乗っかったのも、どれも美味しい!

なので鍋食べる前にお腹いっぱい。
お鍋も美味しかった!赤い、いかにも辛そうなタレかけると、ますます美味しい。でもほんとにお腹はちきれそうでした。

猫がうらめしそうに見ておりました。
やっぱり地元民が多いとこは美味しいですよね。大満足、というか苦しいお腹抱えて帰ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart