« 岩国ジャズストリート♪ | メイン | タイ旅行 その9 »

2017年4月25日 (火)

桃花祭御神能 宮島

書くこと多すぎるとブログめんどくさくなります。私のブログなんで好きなようにすりゃいいんだけど。

16日に宮島へ能を見に行きました。
朝早くに行くと霧!

普段見れない風景です。

早起きした甲斐あります!

立ったまま眠ってるシカ。

厳島神社もまだ人少ないです。

能舞台。

私がリサーチ不足で、午前中くらいに終わるかと思ってたら、夕方4時ぐらいまで続くらしい。
今回はその覚悟がなかったので、昼前には離れました。

潮が満ちてきました。

鼓の音が良かったです。

良く晴れてたし、観光客多かった!

ほうじ茶ラテ、いただきました。宮島もおしゃれなカフェが増えてました。

コメント

わたしも能いった!!午後だけど!!会えんくって残念!!

久しぶり!入れ違いだったのね、残念。
晴れてたから、すごく気持ち良かったよね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart