« 美術館とスパイダーでライブ♪ | メイン | 桃花祭御神能 宮島 »

2017年4月24日 (月)

岩国ジャズストリート♪

お昼時間の楽しみ。

この埠頭に座って、

のどかな景色を見ております。

たまに、じゃない、最近よく戦闘機が低空で飛んでます。マニアにはたまらないとこかも。

昨日は岩国ジャズストリートでした!
この日は錦月堂でお手伝い頼まれたのですが、他にも居られるというので、

アペラシオンで社長からチケットもらい、ついでに演奏を聴きました。

錦月堂行ってみたら、みんな大忙し!慌ててお手伝い。
ライブ始まると一気に静か。
ディキシージャズっていうのかな。楽しい演奏でした!

外ではちょうど米軍の演奏をしてました。
さすがカッコ良いです!

迫力あるゴスペル聞いて

kuri夫妻と合流して、社長のバンド聞いて

ジャグフェス一緒だったK君のバンド聞いて。かなり面白かったです。

また錦月堂戻って、サックスカッコ良いバンド聞いて。
お手伝いしましたが、いろいろな演奏聞けたし、楽しかったです!
その後錦月堂で打ち上げ。美味しいの、たくさんいただきました!

その後kuri夫妻と社長と合流。ガストでいちごパフェ。結局食べ過ぎよね、この日も。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart