« タイ旅行 その8 | メイン | 岩国ジャズストリート♪ »

2017年4月20日 (木)

美術館とスパイダーでライブ♪

この土日が楽しい事ばかりだったから、どうまとめたらいいやら。
それに新しいこと覚えるのは大変です。2、3回やらなければ覚えられない💧

職場が飛行場近いから、飛んでるとこが良く見れます。
戦闘機もばんばん飛んでます。北朝鮮との戦闘練習でしょうか。怖いねー今のうちに楽しい事しなくちゃ。

この土曜日は昼から広島市内へ。
県立美術館の「ターナーからモネへ」を見てきました。
ターナーの絵はやっぱり良いです。なんでこんな絵が描けるんだろ。
人も少なかったし、ゆっくりじっくりできました。

この日は時間があったので、常設展もじっくり見れました。常設展、見応えあります。

この後ポーラーベアでジェラート。いちごミルクと竹炭きなこ。まだ肌寒いですが、お客さん多いです。やっぱり美味しい!

百番目のサルで、kuri夫妻と待ち合わせ。インド風チキンカレー。美味しいんだけど、辛い。私より辛いの食べてるkuri夫妻も、いつもより辛いと言ってました。
でも美味しいです、ほんとに。

コーヒーゼリー。器も素敵なんです。

それからSPYDERでライブ。
なかなか盛り上がってます!

高橋大輔&和田直樹with monkey blue
私の大好きなフィギュアスケーターと同じお名前ですが、彼も若くて男前。パンチの効いた歌と楽しいパフォーマンスでかなり楽しいライブでした!

ライブの後はセッションも楽しんで

それから打ち上げにも参加させていただきました。彼らは次の日名古屋まで車で行くんだって。すごいねー若い!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart