« タイ旅行 その7 | メイン | 美術館とスパイダーでライブ♪ »

2017年4月15日 (土)

タイ旅行 その8

当時の画像見ると、感動再びです!

ランチの後は場所を移動して、シュノーケル。

これ私。最初はかなりビビりましたが、ライフジャケットにも慣れました。
それよりも海の中がほんとにきれいで!カラフルなお魚やサンゴ礁見るのに夢中になりました!

海もこんなに透明。

水中の画像は他の方が撮ったのです。なのでどこで撮ったかよく分からんです。

それからSIMILAN島へ。

この岩が象徴だそうで、登らないとダメだ、と言われました。

次の日のツアーもそうだけど、ボートに乗る時、サンダル脱がされます。
なので素足で歩きます。

きれいだけど、ボート多い!
中国人ほんとに多かったです。流行りっぽいですね。

素晴らしい眺めですが、足の裏が暑い!
早々に降りました。

ここも海がきれいです!

山で引っ掛けて、ネイルのジェルが一本取れてしまいました。ここで取れたなら、仕方ない、と思えます。
タイに来る直前にネイルしてもらいましたが、南国の海にきれいに映えました!

ヤドカリと思ったら、実はヤシガニらしい。
どっちがどう違うか、未だに分かりませんが。

ツアーで一緒だったフランス人の男の子。すんごくかわいいの!お父さんがずっと抱っこしてました。フランスは皆イクメンなのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart