« YOKOHAMA JUG BAND FESTIVAL♪ | メイン | タイ旅行 その8 »

2017年4月14日 (金)

タイ旅行 その7

忘れんうちに、タイ旅行。

朝鳥の鳴き声で目を覚ましました。清々しい朝とは違い、うるさいの。でも鳥は見当たらず。

宿のすぐ近くのツアーデスクで朝食です。

この日向かうのはSIMILAN諸島。4つの島を巡ります。

このボートで出発です。1時間かなり揺れました。

私は海は苦手で、何十年も行ってなくって、もちろんシュノーケルは初めて。
なのでボートが止まって、みんなが海に飛び込むけど、入る勇気なし。
でも頑張って海に入りました。ライフジャケット、ちゃんと浮くんだ、というのがよく分かりました。

エメラルドグリーンです!

砂も真っ白!さらさらです。

中国人、かなり多かったです。

ここでランチ。

ランチの後、島内散策しました。

見上げると、コウモリぶら下がってる。あまりよく分からないけど。

またさらに綺麗な海が見えてきました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart